

ご覧になりましたか

先日予告した”世界ふれあい街歩き”みましたか?
昨日も後編やってましたね。(昼間だったので録画して夜見ました)
ボートンオンザウォーターやウィンチコムは訪れたことがあり、懐かしさでいっぱいでした。
コッツウォルドはほんとにすばらしい村々です!
無理してでも行くべきところ・・・(私的な価値観ですみません)だと思います。
自分たちのように、小学校レベルの英語力と人生初の海外旅行でレンタカーで巡ってこれたのですから・・・

繧、繧ョ繝ェ繧ケ縲
繧、繧ョ繝ェ繧ケ縲
2006年10月 ボートンオンザウォーター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
