スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wanted ・・・

ぬく森の仕事は、主に庭づくりと庭の管理です。
大きく言えば造園になりますが、どこか違うんです・・・。
洋風だから?決して洋風とかイングリッシュガーデンとかにこだわっているのではありません。
私たちは、和の古い物(たとえば火鉢や石臼、鉄なべ・・・)洋のアンティーク物(ドアや金具、門扉・・・)
どちらも大好きです。それぞれの良さを庭づくりに取り入れ、年月と共に自然がつくるデザイン力を考えながら庭という空間を作りあげています。

ということで、何が”Wanted ”かというと、
ぬく森の仲間になりたい方を募集してみようと思いまして・・・
ただ、庭づくりをしているどこの業者さんでも同じですが、仕事はかなりハードです。思っているよりも・・・
特にぬく森では、99%自社施工なのでいろいろな作業をこなさなければいけません。
今までにも何人か求人の問い合わせをいただきましたが、残念ながらお断りしてきました。
多くを分業で数多くの仕事をこなす大手の業者さんとは違い、ガーデンデザイナーになりたいから、自分で設計した庭をつくりたいから、そんな有望な方たちの夢を叶えてあげられないのです。
庭ができるまでには、数多くの過程があります。土木、解体、左官、木工、水道、電気、塗装・・・
規模は小さいですが、どれも重要な作業です。これらを自社で施工するのですから、最低限のスキルは必要となるのです。好奇心旺盛でクリエイティブな仕事にむいている方、もしいましたらメールにてご連絡を・・・

  最低応募条件(すべて)  

*樹木の剪定及び管理にかかわる仕事に経験があり、
        植物について最低限の知識があること

       *建築または木工作業に従事したことがあり、電動工具が使いこなせること

       *移動式クレーン(ユニック)及び小型車両系建設機械(ユンボ)の資格取得者で作業経験があること


  
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。