スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

郵便ポスト

ぬく森では、お庭の一部として外溝やエントランスを考え、デザインします。
新築の場合、玄関の扉を開けるまでのアプローチはデザイン上とても重要な部分です。
毎日の生活やお客様をお迎えするための空間として、機能的かつ柔軟性を考えたいものです。
無機質なものではなく、やわらかいラインと自然素材でまとめた仕上がりは、住人も来人も
心癒されるでしょう。

そんな門まわりに必ずいるものとして、郵便ポストがあります。
既成品もいろいろ種類がありますが、なかなかこれといったものが無く
こんな時、ぬく森のオリジナルポストをおすすめしています。

RIMG4795.jpg

すべて手作りで、壁はコッツウォルドストーンと塗り壁、屋根はイギリスのアンティーク瓦をカットして仕上げてあります。本物素材を使っているので、お庭同様月日と共に味わい深くなる、作り手の想いが伝わる一品です。

RIMG4794.jpg RIMG4805.jpg

サイズ・・・約 W450×D250 H300
現在、受注販売となっていますので、詳しくはお問い合わせください。
  ぬく森・・0562-82-1032
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。