スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぬく森のHPの中の”イギリス生活”ご存知ですか?

プチカフェ感謝DAYには、たくさんのご来店ありがとうございました。
遅ればせながら、御礼申し上げます。

ところで、ぬく森のHP上で、”イギリス生活”というページをご覧になったことありますか?
ぬく森スタッフのT君が、2年間の修行生活を気ままにグログでUPしています。

3月15日に渡英し、Fosse Farmhouse というB&Bで住み込みで働きはじめて2ヵ月半。
聞き取れないイギリス英語と慣れない環境で悪戦苦闘を続けているもようです。

B&BとはBed&Breakfast、つまり朝食付きの一泊できる宿のことです。

Fosse Farmhouse はコッツウォルズ地方の南にあるカッスルクームという村の近くにあります。
ここのオーナーでもあるキャロンクーパーさんは、昨年11月にぬく森でもスコーン教室をしていただき、
お世話になった方です。そんな彼女の元でのイギリス生活を少しずつ紹介していくことでしょう。
楽しいことだけではなく、困ったことやハプニングなどのエピソードも是非UPしてもらいたいですね。
よかったら、応援の書き込みしてやってくださいね。

IMG_9988.jpg
昨年の教室風景、キャロンクーパーさん

コッツウォルズ大好きな方、ぜひプチカフェにご来店ください。
一緒に盛り上がりましょう・・・
また、Fosse Farmhouse にお泊りの時は、予約の取次ぎしますので声をかけてください。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。