

コッツウォルズ珍道中 Vol.1

2006年10月14日
1£=230円!  え~ってお思いでしょうが、そうだったんです。
今?131円ぐらいですよね。

イギリス 4 334

何だか損した気分・・・
でも当時はそれどころじゃなかった。
行けたらいいな・・ぐらいの思いだったのが現実に行くことになったんですから・・・

9:50に飛び立つコリアンエアーに乗り込むべく、セントレアで7:30にK君と待ち合わせ。
国際線というだけでドキドキの2人に”英語は完璧ですか?”の質問に
of course!
言ってみただけです。

実は今回の渡英にあたり、中学生レベルの英語を思い出そうと、友人に最低限の言い回しや単語を
習ったのです。とは言っても覚えたのは5つぐらいのフレーズ・・・
何だかこれでしゃべれる気に・・・
(実際これがどんなに役にたったことか・・・)

定刻どおり離陸。

イギリス 1 012

2時間ほどの飛行を経てまずは韓国インチョンに到着。

イギリス 1 028

ターミナルに入るとキムチくさい。ほんとだったんですね。
”ヤスイヨ、ヤスイヨ。コレオイシイデス。ドウデスカ。カッテ、カッテ”売店の
お姉さんを横目に、1時間半の乗り継ぎ時間を楽しむ。
そしてついに、

イギリスに向けて12時間のフライト!
”行けたらいいな”ではずっと行けない。”行く”でこそ現実に・・・
これから何が起こるやら、
次回もお楽しみに。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
